Ririkoさんのシークレット新作Kiboushiリリースしました!

皆さん、こんにちは。
とうとう東京で真夏日を記録したりと、夏の足音が聞こえていましたね。

さて、本日はRirikoさんの新作プルKiboushiリリースのお知らせです。
びっくりされる方もいらっしゃるかと思いますが、実は3月からシークレットでテストが進んでいた作品です!
Read more …

エリさんのHaru Koharuショール、アトリエ・ニッツ版をリリースしました

皆さん、こんにちは。
やっと日本でも全国で緊急事態宣言が解除となりましたね。こちらフランスでも外出規制解除以降も感染者は減少傾向にありますが、第二の波が来ないよう毎日気を緩めずに過ごしましょう。

さて、RirikoさんのカッコいいTriangle Wavesショールに続きまして、エリさんのharu-koharuショール、アトリエ・ニッツ版をリリースしました。
Read more …

RirikoさんのYurinokiアトリエニッツ版をリリースしました

皆さん、こんにちは。

39府県で緊急事態宣言解除となり、気持ちが少し明るくなりましたね。でも油断は大敵。警戒を緩めずにコロナと闘っていきましょう。

さて、RirikoさんがラベリーでリリースされたYurinokiを、アトリエ・ニッツでもリリースいたしました。
Read more …

スティーブン・ウェストさんのFantastichショールをリリースしました

皆さん、こんにちは。
もうすぐゴールデンウィークですね。せっかくの休暇を楽しめないのは残念ですが、これも人の命を救うため。お家で静かに編み物をして過ごしましょう。

さて、タイトルにあります通り、スティーブン・ウェストさんが今年2月にリリースされたショールFantastitchをリリースしました。
Read more …

飛田眞理さんのRoad Trip Shawlをリリースしました

皆さん、こんにちは。

日本でもとうとう緊急事態宣言が出され、不穏な空気が立ち込めてきましたね。
フランスではロックダウンが今週末で4週間となり、さらに延長される見込みですが、お家でできる趣味、編み物があって本当によかったと思います。

さて、先日ラベリーの日本人デザイナーフォーラムでテストが行われ、英語版が先にリリースとなっていた飛田眞理さんのRoad Trip Shawlをリリースしましたのでご案内です。 Read more …

自作のRecto Versoプルをリリースしました

皆さん、こんにちは。

コロナウィルスの感染の中心がアジアから欧米に移動したようですね。
こちらフランスでは、学校閉鎖(休校ではなく、自宅学習です)、食料品店以外の商店および飲食店の閉鎖、外出禁止令と事態が急展開しています。買い物、運動などの外出には宣誓書(買い物に行きます!と宣言した紙)の携帯を求められ、違反が見つかった場合は罰金が科されるようになっています。

そんな中、新作のパターンなんてリリースしても?という思いもあったのですが、テストニッターの方にせっかく時間を割いてテストをしていただいたこともあり、予定どおりリリースすることにしました。
リバーシブルで着られるRecto Versoセーターです。
Read more …