ハイディ・カーマイヤさんのFine Sandリリースです!

fine-sand2

皆さん、こんにちは。

先日よりクッキーのママさんにテストをしていただいていたFine Sandですが、快調に編み進めていただき、予定より早くリリースできることとなりました!クッキーのママさん、ありがとうございました~m(__)m。
Read more …

ハイディ・カーマイヤさんのFine Sandテストニット開始です

fine-sand2

皆さん、こんにちは。
日本は本格的な暑さの始まる前の、過ごしやすいやすい季節ですね(でも本州は今日は暑いみたい?)。
本日はハイディ・カーマイヤさんデザインの夏カーデ、Fine Sandのテストニット開始のお知らせです。
Read more …

イザベル・クレーマーさんのWestbourneリリースです!

westbourne3

皆さん、こんにちは。

先日よりnaoさんにイザベル・クレーマーさんのwestbourneをテストしていただいておりましたが、皆さん着画はご覧いただきましたか?
されどのリサイクルコットンで編まれた七分袖のバージョンがとってもステキでお似合いなので、こちらにも掲載させていただきます!
Read more …

BC Garnの新作糸Bio Balance

bio-balance-small

先日BC Garnの今年の新作糸Bio Balanceを買いました。

BC GarnはTussah TweedやJaipur Silk、Silkbloomなどのシルク系糸や、Allinoなどの夏糸が日本では有名かと思いますが、オーガニックウールの糸でも知られるデンマークのメーカーです。
Bio Balanceは、なぜかまだメーカーのサイトにアップされていないのですが、ヨーロッパの毛糸屋では今年の春あたりから出回っています。 Read more …

RirikoさんのEnchantmentプル、日本語版同時リリースです

enchantment3

皆さん、こんにちは。

あっという間に(?)5周年記念月間の5月が過ぎ、早くも6月となりました。そろそろ梅雨の足音が聞こえてくる地域もあるのではないでしょうか。
今日は、5周年記念セールでLattice or Braidが大人気だったRirikoさんの新作プル、Enchantmentのご案内です。
Read more …

eriさんのsumileリリースです

sumile2

皆さん、こんにちは。
本日未明、5周年記念セールを終了いたしました。予想を遥かに越えた反響にビックリ(°o°)な毎日でした。皆さん、ご利用ありがとうございましたm(__)m。初めて海外パターンを買われた方にも、楽しんでいただけますように……。

さて、今月は5周年記念月間なのでリリースが続きます。
先日eriさんがsumileをラベリーで発表された際に、日本語版が当店からリリース予定とインスタグラムでお知らせくださっていたのですが、やっとリリースできる運びとなりました。皆さん大変お待たせいたしましたm(__)m。 Read more …

イザベル・クレーマーさんのwestbourne、テストニット開始です!

westbourne2

皆さん、こんにちは。
今月はeriさん、Ririkoさんと日本人デザイナーさんのパターンのリリースが続きました(まだ続きます^^)が、海外パターンももちろんこれまでどおり充実させていく予定です。
今度の新作は、イザベル・クレーマーさんの westbourne。 Read more …

5年間総決算の人気商品ランキング~小物編

crown

皆さん、こんにちは。
5周年記念セールにお運びいただきましてありがとうございます。おかげさまで大盛況です!

さて本日は、前回の記事で予告しましたように、アトリエ・ニッツの5年間を総決算した人気ランキングを発表します!
パターンは発売時期異なるので、もちろん単純には比較できないのですが、それでも群を抜いて人気の高いパターンというのが存在します。
また、着る物は趣味が分かれますのでウェア部門と小物部門を分けることにいたしました。写真をクリックするとパターンのページに飛べます。
Read more …

RirikoさんのLattice or Braid日本語版をリリースします!

Lattice-Braid1

皆さん、こんにちは。
先日eriさんのパターンの日本語版をお取り扱い始めましたが、今日も予告どおり新たにお取り扱いさせていただく日本人デザイナーさんの作品のご案内です。

今回お迎えするRirikoさんはamirisuさんからリリースされ大ヒットとなった Relax がデビュー作という、ラベリーでも人気のデザイナー&カリスマニッターさんです(そしてRelaxはリリース後4年経った今でも作品数が着実に増え続けています(°o°)!)。
Read more …